『LISTENING YOUR WAY』milestone sound library #002 公開しました。

2023/03/03 UP | POSTED BY milestone

みなさん、こんにちは。今日は何の日? そう、『ひな祭り』ですね。灯をつけましょ♪ 雪洞(ぼんぼりに)ではなく、おーでこに(ヘッデンを灯そう!)LIGHTING YOUR WAY!

失礼しました、汗。今日はmilestone sound library #002を更新しましたのでご案内をさせていただきます。前回の#001はいかがでしたでしょうか?皆さん聞いてもらえたでしょうか?名曲揃いの70年代のソウルフルな音源は最高ですよね。僕は70年代生まれですが、この時の音源は本当に温かく生音にグルーヴ感もあり、一番好きな世代の音源です。

さて、今回の#002は90年代、2000年代のR&Bをはじめ、ネオソウルと言われた音源集に纏めました。自分が青春時代に聞いていたモノばかりです。笑 SADE, BADU, D’angeloなど永遠の名曲が揃っています。是非ともランニング、ドライブ中、料理中なんかに聞いてもらえたら幸いです。

余談ではあるんですが、このジャケットにも少しこだわりがありまして、、、アナログのテイストを残し、レコード盤に“LIGHTING” YOUR WAYではなく、よく見ると“LISTENING” YOUR WAYと記されています。このデザインは高校時代からの友達、カジヤンと一緒に作っています。この場を借りてお礼を言っときます!いつもありがとう。センスのあるデザインが最高です。

 

TOP / Blog