皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?今週末も全国各地で様々なレースが開催されていますね。さて、我々milestoneは7月1日(土)のグランドオープンに向け、ラストスパート全開で進めています。

先日SNSでアップしましたコンセプトストアの壁面。とにかくインパクトのある等高線をモチーフにした木をレイヤー化させた上にデザイナーでハンドペイントのアーティストCOVER君にお願いして書いてもらいました。

また、2023-2024のカタログ表紙の写真をカウンター裏に額装してみたり、

店内の家具什器が納品されたり、
こだわりのスピーカーや

別注の照明器具も設置されています。

そしてお店の扉もようやく設置されたのですが、とにかく1枚が大きくて、

ガラス一枚の重さはなんと、130kg。大人6人で搬入されました。笑

とにかく、とても良い感じで全てが揃い始めていて、ここまで来るのが長かったなと感じる今日この頃でした。オープンまであと3週間。さらにブラッシュアップさせて、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
現場からは以上です。




Share:
『milestone TERADACHO』 オープン日決定。
milestone TERADACHO レセプションパーティー