『GOOUT JAMBOREE 2016』に行って来ました!

2016/04/18 UP | POSTED BY milestone

今回でclefさんのブースに便乗させてもらって3回目のGOOUT。

 

このイベントは、いつも刺激があり、出会いがあり、そして感動を貰っています。

 

搬入日はclefさんの撮影があるとの事で少し早めに現地到着。最高のロケーション

 

を確保。

 

DSC_0937

 

clefファミリーの差し入れを頂き、 最高な気分。撮影も順調に進みました。詳細は

 

後日!

 

 

DSC_0947

 

 

夕方になると、辺りも暗くなり、弊社のランタン『MS-D2』を点灯。

 

 

DSC_0965

 

 

ブースはこんな感じ。

 

 

DSC_0979

 

 

寄ってみると、こんな感じです。看板の足が折れてしまい(汗)急遽、結束バンド

 

でテントに縛り付ける。コラボ商品もバッチリ並べ、準備万端。

 

 

DSC_0974

 

 

合間に目当てのアーティストライブを見たり、満喫させて頂きました。感謝。

 

 

DSC_0985

 

 

その夜、日曜日は雨が降るという事もあり、ブースのテントなど一部を事前に片付

 

け就寝。

 

 

 

Z z z z z …

 

 

 

 

夜中4時過ぎ、clefさんから『あかん、テントがやばい』と起こされ、外に出ると、

 

今までに体感したことがないくらいの突風。テントが飛ばないように抑えるのが必

 

死。暴風の勢いでテントの足が3本も折れました。

 

 

DSC_0992

 

 

商品が濡れないように、製品を車に入れ終わったのが6時過ぎ。

 

 

周りを見ると、こんな感じ。我々の場所が風の通り道だったような気がしました。

 

 

DSC_0996

 

 

しかし今回は自然の力を肌で体感しました。

 

 

DSC_0999

 

 

帰り際にGOOUTの看板の横を通ったので一枚。

 

最終日は残念ながらイベントが中止になっていましたが、今回もたくさんの方達と

 

もお話しする事が出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。また次回必

 

ず。春にお会いしましょう! See you next time…

 

 

TOP / Blog