最終目的地:イエローストーン国立公園

2016/09/24 UP | POSTED BY milestone

そして、一同は早朝に起きソルトレイクシティから西へ一時間半。目指すはBonneville Salt Flat。途中、休憩所に車を止めると、どでかいトラックを発見。昔、スタローン主演のオーバーザトップでこのようなコンボイトラックに憧れていた時もあったような。

dsc_0317

道はひたすら真っ直ぐで、ようやく到着した入口。

dsc_0802

これ雪ではなく、塩なんです。すごい量の塩です。なんかJEEP社のCMにつかえるような絵ですが、、、 

dsc_0347

そしてさらにここから一気に550km北上しGRAND TETONを経由し、目指すはイエローストーン国立公園。スケールの大きさ。空気の綺麗さ。自然ってすごいと感じることができる光景を何度も目にしました。

dsc_0676dsc_0679 dsc_0945 dsc_0856 dsc_0797 dsc_0909

また次回必ず行きたいと思う場所ですね。最高でした。

 

つづく。 

TOP / Blog