LAND ROVER 『DISCOVERY』のイベントにて

2017/05/29 UP | POSTED BY milestone

週末は大阪府箕面市にある『ジャガー・ランドローバー』

018

こちらの正規ディーラーの『八光自動車』さんの計らいでマイルストーンもブースを設け商品の説明や、またイベントのライティングとしてランタンをご提させていただきました。

014

こちらの『LAND ROVER』の新型発表会。

010

モデルは『DISCOVERY』通算5代目となる新型はとても高級感に溢れている仕上がり。

009

スペックなどの詳細は6月正式発表だそうです。

006

さて、マイルストーンのブースはというと、良い場所に展示させて頂きました。

4

新型DISCOVERYが通る花道をライトアップする、MS-D1

031

またドリンクバーが設けられておりましたが、その照明として使われたのがMS-D2

051

ブースだけの展示だけではなく、このようにして参加できたことが嬉しく思います。

そして夜になるとライブがスタート。NTT西日本阪急不動産のCMなどで曲を使われるほどの実力派シンガーのanryさん。素敵な歌声に癒されました。

067

今回のイベントでは、色んな方とお話をさせていただき、新たな『人と人のつながり』を改めて感じれた一日でした。

046

このようなハイエンドでアウトドアにピッタリな車と一緒に弊社製品をお使いいただけるようなモノづくりを今後も開発できるよう心掛けていきたいと感じた1日でした。

お声掛け頂きました皆様ありがとうございました。またお会いしましょう!

TOP / Blog