【WEBSHOP限定】milestone × clef コラボ第5弾。新登場!

2018/03/05 UP | POSTED BY milestone

milestoneが帽子メーカーのclefさんと意気投合し、“お互いに頭に装着するモノ”という共通点からこのようなコラボが生まれたのが、約3年前。

174

互いの趣旨、方向性などが共感できることも多々あり、数々のアイテムをリリースしてきました。

ユニークな特徴がセールスポイントで、昼間は帽子として使い、夜間はベルトを外し、ヘッドランプをクリックインする事ができる。

コンセプトは、よりスタイリッシュに、簡単に脱装着できるアイテムを具現化。毎シリーズ、同じ型で2カラー展開している。

 

 記念すべき第1弾がコチラ↓

 

 

 

01

MSC002B2--1 MSC002B1--5

細部へのこだわりを落とし込んだ。

 

ヘッドバンドの装着がない分、外れる心配はない。

見た目の違和感もない。

 

002-B1-

 

専門誌のBE-PALやPEAKSなどにも掲載して頂いた。

11

 

第2弾はコチラ。ワークキャップ仕様。*ネイビーはSOLD OUT

img_1726

MSC003B4--5 MSC003B5--3 MSC003B5--6

MSC003B5--1

 

そして第3弾がサイドにメッシュ仕様で裏面にカモ柄を落とし込んだ。

MSC004B6--2

MSC004B1+--3 MSC004B1+--6 MSC004B1+--7

第4弾にはツバの長い仕様で飛ばされ防止のリーシュを付けてみた。

img_2871

img_4177 img_4178

MSC005B6

 

そして今回発売する第5弾はジェットキャップ。

サイドにはメッシュを施し、通気性を上げ夜間のランニングなどには重宝すること間違いなし。

MSC006 MSC006--2 MSC006--1 MSC006--3

MS-B4 :アドバンスモデル

MSC006B4

MS-B5:モーションセンサー

006-B5

MS-B6:距離センサー

MSC006B6

MSーB1+:充電式

006-B61

 

27545362_889151481265114_3496169487038894448_n

毎回、新たな試みで色々と挑戦しているコラボシリーズ。是非ともチェックしてほしい。

TOP / Blog