Trail Open Air Demo 4 を終えて

2018/04/06 UP | POSTED BY milestone

先週末は東京都青梅市にて行われたTOAD(Trail Open Air Demo)。錚々たるメーカーが参加する中、弊社も初参戦という形で出店して来ました。41220328411_6b0d71bbe2_k

というよりはトレイルランニングのイベント自体初めてでした。笑

26347210057_5195bdc661_k

青梅にある永山運動場は裏山にはトレイルもあり、まさに現場型なフィールドで天気も最高でした!

26347329357_666b5242ad_k

いつものお手製の看板を持参し、

27346250928_28bf8228d5_k

新製品の展示販売。

39410101370_8e4f28b2d3_k

まだプロトタイプではありますが、トレイルマスターも多くの方に装着感を感じていただき、好感触を得て先ずは一安心。

27346047938_792a0a414e_k

PETZLさんの新製品も軽くて良さげ。

26347056827_7a054338b3_k

BlackDiamondさんの新製品も軽くて良い。

27346219718_fb845a632a_k

そして、 UltraSpireさんの腰に装着するライトはとても良さそうでした。

初日の夜はトレイルランニングのシューズでは最高峰のALTRAさんによる

「ZERO LIMITS NIGHT」が開催され、

39409619050_84e7b90621_k

それに合わせて上記のヘッデンメーカーの製品を貸し出しするという企画。我々にすればプロトタイプをテストしていただく絶好のチャンス。

40505402914_594c4c2108_k

カウントダウンが始まり、一斉にスタート。

41219878941_5b5e46d84f_k

ライトメーカーとしては、興奮する瞬間。オレンジ色(電球色)は弊社製品なので一眼でわかりやすかったです。今回のレースは12時間耐久レース。18:00〜6:00まで。

41219861251_bae9d62352_k

この間、ランナーも駆け抜けるが、そのランナーを迎え、食事や飲み物を用意される裏方さんのサポートには、本当に感動しました。

40505356624_3ec3a202ea_k

車一台分が食料と飲料。いや、凄いです。そして美味しかったです。心と体が温もりました。

40505297444_f2420c0e29_k

色々なランナーの方達にトレイルマスターを試してもらいました。好評で本当に良かった。夏には発売したいと考えております。

  40323246625_8dabb82f1f_k

翌日行われた、inov-8さん主催のイベント。トップランナー、メーカー、一般人と皆んなでリレーを行い、本気で走りました。皆んなからは「ヘッデン、光ってるよ!」と言われながらも、さりげなくプロモーションしておりました。汗

26347009107_cd9f4d7ca8_k

それぞれの垣根を超えて

26347007357_1dc01f08a2_k

終始、笑顔があった。

40323249885_7b514161b9_k

主催者の皆様には感謝の意を、そして出展者の皆様、大変お疲れ様でした。

27345885108_3d47cde462_k

最後に記念写真で〆。

TOP / Blog