なんでもランキング!? by 東京新聞

2015/08/06 UP | POSTED BY milestone

2015年7月24日(金)発売の『東京新聞』25ページ『なんでもランキング』にてヘッドランプの特集が組まれました。そこで錚々たる競合の中、なんと!?  マイルストーンの製品が3モデル、ランクインしました。

東京新聞milestone

しかも、マイルストーンのMS-B1“アドバンスモデル”が堂々の第1位となりました。こちらのモデルはシリーズの中でも一番の人気を誇る定番モデル。160ルーメンの明るさ(電球色)でサブLEDには白色/ 赤色LEDが搭載されています。そして第3位にMS-A2“スタンダードモデル”、こちらは単3アルカリ電池1本タイプで70ルーメンの超軽量モデル。さらに第8位にランクインしたMS-B3“距離センサーモデル”対象物を感知し自動で明るさ調整をしてくれるスグレモノ。最近では、トレイルランニングのユーザーの間で人気のあるこちらのアイテム。

東京新聞milestone2

売り場からのコメントとして、“今年から市場に参入してきた国産メーカーのマイルストーンが夏山シーズンを迎え人気です”と嬉しいお言葉を頂きました。皆さん、登山には欠かせないアイテムの1つ『ヘッドライト』。明るさ・性能・価格のバランスのあった商品を探してみてください。

 

 

 

TOP / Blog