2019.4.1

2019/04/01 UP | POSTED BY milestone

久々のブログ更新します。

 

早いもので本日より4月。春ですね。年号も「令和」と発表され、時代の流れを感じる次第であります。

 

さてmilestoneは昨年の4月にMS-F1:トレイルマスターを発表し8月に発売する運びとなりました。

originalL-1

その4月に大きなイベントが3つあり… 1つ目は、トレイルランニングのビッグイベント、東京青梅にて開催される「TRAIL OPEN AIR DEMO」。思えばトレイルランニング界では無名で(今でも知る人ぞ知る存在ですが、、、)メーカー、関係者もほとんど知り合いも居なくて、トレイルランニングのフィールドに飛び込んだ初めてのイベントでした。

top1803

41219878941_5b5e46d84f_k

夜間にZERO LIMIT NIGHTがあり、そちらでトレイルマスター のレンタルを行いました。

 

 

2つ目は地元関西、六甲山にて開催されるMROS(Mount Rokko Outdoor Session). 六甲山を愛して楽しんで行こうという共通認識がイベントのテーマ。山を楽しむことを教えてくれた素敵なイベントです。

55957770_642110576215804_4586679426044919808_n

31698880_448818848878312_1858412012309053440_n

 

そして3つ目は、トレイルランニングのビッグレース「UTMF」。こちらも初めてのトレイルランニングのレースで右も左もわからない状態で、アンバサダーの土井さん、矢田さんのレースを見たい一心で行った記憶を鮮明に覚えています。

*お二方にはトレイルマスター のプロトタイプを装着して走ってもらいました。

fix_poster.A43-1425x2000

img_5011 img_5009

あれから1年。

 

怒涛の1年でしたが、お陰様で沢山の方達と知り合う事が出来て、色んなイベントやレースに参加させていただきました。*専門用語やランナーの方々の名前を覚えるのも必死でした。笑

 

 

 

今年も全国各地で行われるイベントやレースに参加させて頂きます。

 

先ずは4月を皮切りにTRAIL OPEN AIR DEMO5、MROS、UTMFに行きますのので会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

マイルストーン 西岡

 

 

 

TOP / Blog