マイルストーン facebook マイルストーン twitter マイルストーン instagram マイルストーン youtube

ヘッドランプ/ランタン/アウトドア用品の milestone (マイルストーン)

HOME > ブログ > 「UTMB」の前入りした理由は...

ブログ

2019/10/01

「UTMB」の前入りした理由は…


そんなルーシーがトレイルランニングの世界最高峰の祭典「UTMB」の中の一つ、「CCC」に出場するかも?という情報をキャッチした。

DSC_7171

弊社もUTMBのサロン出店を予定していたので、事前に会えないか?また可能であれば、動画撮影を行えないか?と聞いてみたら、”喜んで!”と二つ返事でした。

前回、フランスで撮影したプロモーションビデオのクオリティが高く、センスも抜群のチーム、PeigneeVerticaleにお願いする事に。

スケジュールを確認すると、レース前は互いに厳しいという事で、その一週間前なら双方共にOKと承諾を得た。

製品を送って、丸投げで撮影をお任せするのは絶対に嫌だったので、友人宅に一週間お世話になり、前入りすることを決断。

 

そして撮影当日、ルーシーがシャモニーから撮影場所のアヌシーまでバスでやって来てくれた。初対面だが、直ぐに打ち解けた。

カメラチームの2名と合流し、車で現場へ向かった。

IMG_8580

おおっ、隣にルーシーが居る。

IMG_8579

山道を走っていると、牛達が

IMG_8583

登山口へ到着すると、豚と犬が迎え入れてくれた。

IMG_8586 IMG_8589

ここから山頂を目指す。

IMG_8590

さすがプロアスリートとプロカメラマン達。足取りが軽やか。着いていくのが精一杯。汗

IMG_8610

信じ難い光景とはこの事。下界は曇っていたけれど、我々は雲の上だった。泣。そこからサクサクっと打ち合わせを行い、撮影開始。

IMG_8607

自分は撮る側の予定だったけど、急遽撮られる側に。「作り手が表に出る」という事はエンドユーザーにもその思いが伝わるよ!と言われ。結果、こんな感じに仕上がりました。渾身の作品

是非ともご覧下さい。