【動画】ギア紹介:milestone / MS-F1 Trailmaster

2020/05/20 UP | POSTED BY milestone

コロナの影響も徐々に収束されつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

トレイルランニング専門誌『RUN+TRAIL』とmilestoneのタイアップ企画、“ナイトトレイルの楽しみ方〜How To Enjoy The Night Trail〜”の連載が始まっています。

93702690_3759330304140114_1163719086748729344_n

 

 

先日、その延長でトレイルマスター の特徴などを含む商品説明の動画を撮影しました。

safe_image.php

 

お陰様でたくさんの方にシェアしていただいたり、コメントいただいたりで本当に嬉しく思います。動画はコチラから

 

 

早速、アンバサダーの土井陵さんからご指摘まで頂きました。汗

2019_09-168 2

 

以下、原文より引用

暗い状態での明るさの違いがあるとよりわかりやすいと思います。使った人がみんな口を揃えて言うのが、ルーメンよりも明るいということ☝️その明るさをみんなにも感じてほしいと思います☺️

 

こちらの課題は次に繋げていきたいと思います!

IMG_0648

 

昨今では、“ルーメン値が高い方が良い!”という認識をお持ちの方も多いと思いますが、コレだけは覚えておいて下さい。“ルーメン値が高ければ高いほど、ランタイム(連続点灯時間)が短くなる”という事を。

 

又、白色・電球色での見え方、照射範囲などは次の機会に!

TOP / Blog