milestone

ROAD TRIP 2020_関東編 -前半戦-

2020/11/04 UP | POSTED BY milestone

10/29(木)-11/1(日)まで4日間行われました 『milestone presents… ROAD TRIP 2020 “関東編”』を無事に終える事が出来ました。今回の企画のコンセプトはこちらの動画をご覧ください。

milestoneアンバサダーの土井陵選手と地域に根付いた関東のショップさんを周り、テクニックやワンポイントアドバイス、またナイトランの状況下でどの様にヘッドランプを使っているのかなど講習会を開きました。

先ずは埼玉県、川口市にあるRUNARX RUNNING COMPANY。ショップから河川敷の土手を走り10分間の坂道ダッシュという中々内容の濃いイベントとなりました。

翌日は早朝に宿を後にし、栃木県の日光へ。夜のグループランまで少し時間があるので、日光東照宮から女峰山へ。

紅葉がとても綺麗で何度も足を止めました。*土井さんの早い足取りにはついていけなかっただけという話ですが、、、何とか無事に登頂成功。 

夜のグループランに向け、下山すると途中で星野由香理さんと合流。

土井さんとの初セッションという事もあり、会話しながらとても楽しく走らせてもらいました。

夜のグループランは20名以上の方が参加され、栃木のトレイルランニングのコミュニティはとても団結しているという印象を受けました。

その日は星野夫妻宅に泊めて頂き、ご主人のアキさんに宇都宮名物のお手製餃子を振る舞って頂きました。

まさに星野リゾートを満喫させて頂きました。笑

翌朝、高尾山に向かう前に中禅寺湖へアテンドしてもらい、アキさんオススメの天然鮎をご馳走して頂きました。塩加減、焼き加減、最高でした。笑

前半戦の2日はとにかく最高な滑り出しでした。ご参加頂いた皆さま、RUNARXさん、Ametsuchiさん本当にありがとうございました。

後半へ続く

TOP / Blog