milestone

ROAD TRIP 2020_関東編 -後半戦-

2020/11/05 UP | POSTED BY milestone

『ROAD TRIP 2020_”関東編”』の後半戦はレペゼン東京 STRIDE LABさんとのタイアップ企画。面識のあるメンツも多数参加してくれていて、どこかホーム感を感じました。

馬場店長のナビゲートにより16kmほどのグループラン。個人的には3日目という事と連日の運転で少し疲労が溜まっていました。汗

参加された皆さんはイベント終了後も土井さんを囲ってウェアやギアについて質問されており、とても前向きなお話を聞けたのではないかと思います。

移動中はイベントで使用されたヘッドランプのバッテリーを充電。

そして、最終日。山梨県の甲府市にある『道がまっすぐ』さんへ

日曜日という事と、店舗横にスペースがあるのでポップアップを開催!たくさんの方に見て、触れて、購入して頂きました!ありがとうございます。

夜のグループランも皆さん、とにかく真剣で(笑いも多く)内容の濃いイベントでした。

今回のイベントで参加費として集まった金額は土井選手の意向により復興支援の一つとして『ステージレース三陸311』に全額寄付させていただきたいと思います。

最後にmilestone presents…ROAD TRIP 2020_”関東編”が無事に終えれたのは、ご参加頂いた各地のトレイルランナーの皆さま、並びにご協力頂いたショップの皆さま(Runrax Running Company, Ametsuchi, StrideLab, 道がまっすぐ)、そして今回のプロジェクトに賛同してくれた土井陵選手に改めて御礼申し上げます。

機会があれば他の地方でも行いたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

milestone 西岡修平

2020.11.5

TOP / Blog