2021_謹賀新年

2021/01/01 UP | POSTED BY milestone

新年明けましておめでとうございます。

去年は本当にコロナに悩まされた一年でしたね。

 

我々もイベントやレースが軒並みなくなり、厳しい時もありましたが、アンバサダーの土井選手と話している時に“こんな厳しい時だからこそ、自分たちが動いて、各地のみんなに会いに行く”それが『ROAD TRIP 2020』のはじまりでした。

去年は関東方面、中国方面に出向き、各地のショップ様とタイアップし、フラッグシップモデルのトレイルマスターを体験してもらう。とても盛況に終わり、参加されたランナーの皆様、ショップ様にも大変喜んでいただけました。

 

今年もまだ行ったことのない、土地へ足を運び皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

 

終息には少し時間がかかるかもしれませんが、コロナに向き合いそれぞれが『対策』しながら出来る事をしていかないといけませんね。

 

milestoneは、今年ホームページをリニューアルする事が出来ました。ブランド立ち上げから7年目に突入し、初心を忘れず新たな気持ちで進んでいきたい所存です。皆様、本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

milestone 西岡修平

2021年1月1日

 

 

 

TOP / Blog