milestone

静岡〜東京弾丸ツアー

2021/04/07 UP | POSTED BY milestone

先週末は東京都青梅市で開催されたTrail Open Air Demo (トレイルオープンエアーデモ)に行く途中、静岡へ寄りITJ(伊豆トレイルジャーニー)の覇者、川崎雄哉選手と富士山にて撮影セッション。

 

あいにくの天気で(雨と霧と寒さで)、撮影は難航しましたが限られた時間の中、良い写真を撮らせてもらいました。

 

下界に降りると天気は良く、心地の良い春風が吹いていました。静岡のATC Storeさんへ表敬訪問。

 

入り口には、錚々たるメーカーさんのロゴが並ぶ中、milestoneも仲間入りさせて頂きました。本当に嬉しいですね。芦川さんありがとうございます!

 

 

色んなお話をしていると時間があっという間に過ぎ、東京へ向かおうかと思いましたが、やはり富士宮名物、“富士宮焼きそば”を食べてみたく、オススメのお店は?とベタな質問をしてしまいました。笑

閉店時間まであと20−30分があったので、芦川さんオススメのお店へ行くも、

 

こんな事もあるもんですね。下調べをすれば良かった!と思い、再度連絡し2番目にオススメのお店へ。

美味しゅう頂きました。笑。

 

 

青梅市に向かう途中、やはり富士山のご機嫌は斜めのようで見ることは出来ませんでした。

 

そして、青梅市の鉄道公園へ。ニューハレの竹谷氏と合流。実は2人とも5月末に開催されるTDT(Tour du Tomo)100マイルへ参戦します。TDTとは、人生に100マイルレースを100回完走する目標を掲げたトモさんこと井原知一さんが主催するグループラン。制限時間24時間。このトレイルセクションの試走をすべく、高水山を目指し走る。

 

途中、カモシカが出向いてくれました。

 

折り返し地点の城福院では綺麗なお花が咲いていたました。普段は花の写真とかは撮りませんが、あまりにも綺麗だったので、パシャリ。

 

そして、Trail Open Air Demo、今回のレイアウトはこんな感じでした。

 

特に写真はありませんが、たくさんの方にブースにお立ち寄り頂きました。ありがとうございました。

 

夜間にはZERO LIMIT NIGHTが開催。ヘッドランプメーカーとしては、こちらがメインイベント。たくさんの方にフラッグシップモデルのヘッドランプ、『トレイルマスター』や先日発売されました“パーゴワークス”さんとのコラボアイテム『Trailmaster + RUSH Light』を体験してもらいました。

 

総勢100名がトレイルを上る様が本当に綺麗で、milestoneのスローガン“Lighting Your Wayーあなたの道を照らします”って感じで最高でした。

参加者のみなさまへ感想をヒアリングしながら走っていました。

 

中々の弾丸ツアーでしたが、合宿のようで充実した日々でした。お世話になった皆様ありがとうございました。またお会いしましょう!

 

#milestone81

#lightingyourway

#TOAD

 

 

 

TOP / Blog