コラボアイテムが豊作。

2021/06/10 UP | POSTED BY milestone

2021年上半期は大好きなブランドさん達とコラボさせていただいています。

先ずは、NATAL DESIGN x milestone。公私共に仲良くさせていただいていますが、実はコラボのお話はmilestoneのブランドが立ち上がって間もない頃、東京で開催された『OFF THE GRID』に出店していた際にお声がけ頂き、5−6年越しに実現しました。笑。 MS-G1をベースに展開。数に限りがあると思いますが、是非ともコチラをチェックしてみてください。http://natal.shop-pro.jp/?pid=158982236

 

次にいよいよ明日6/11(金)から販売開始となるNANGA x milestone。まだまだ勢いが止まりそうもない説明不要のシュラフ・ダウンメーカーのNANGA。アメリカの展示会、OUTDOOR RETAILER SHOW 通称”OR”などにも一緒に出展したり、こちらもかなり長くお付き合いをさせてもらっている大好きなブランド。MS-A4ベースにNANGAのコーポレートカラーでもあるベルトデザインが落とし込まれている。詳細はこちらから https://store.nanga.jp/products/nanga-milestone-head-lamp

最後にご紹介したいのが、日本人なら誰もが知っているボーイスカウトさん。お子様も勿論、大人の方にも好評とのことで、今回はボーイスカウト100周年記念モデルとして今回のプロジェクトが実現しました。MS-A5仕様とMS-G2仕様を採用。是非ともチェックしてみてくださいね。https://www.scoutshop.jp

 

 

 

TOP / Blog