最近、奈良によく行きます。🚴‍♀️

2021/06/21 UP | POSTED BY milestone

6月20日(日)バイクで奈良の若草山へ。

普段から一緒に走ったりしている仲間に早朝ライドのお声がけ。5時に現地集合、8時には解散。

みんな家庭があり用事もある。特にこの日は『父の日』でしたね。笑

朝は、空気が澄んでいて清々しい。雲海が見えたり、自然と景色を楽しむ。

スペシャルゲストの鹿🦌にも遭遇。人慣れした感じで、撮影に協力してくれました。

 

トレイルランニング、ファストパッキングも面白いけど、グラベルバイクも本当に面白い。

短時間で行動範囲が一気に広がる。

また、早朝に動くと1日が本当に長い。早起きは三文の徳って本当ですね。 さて、今週末は横浜にてお会いしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━
合同 POP UP SHOP in YOKOHAMA
■日時:2021.6/26(土) ・27(日) 10:00 ~ 19:00
■場所:神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ関内1F イベント会場
■アクセス
JR京浜東北線・根岸線「関内駅」北口
横浜市営地下鉄「関内駅」2番出口
━━━━━━━━━━━━━━
*感染対策を行いイベントを開催します。マスクを着用してご参加ください。
*入店時は入り口で手指消毒をお願いします。
その他感染対策のため、ご不便おけする事もあるかと思いますが、予めご了承ください。

 

TOP / Blog