今週末はアウトドアパーク_2021 in 万博公園

2021/07/07 UP | POSTED BY milestone

アウトドアパークは今年で何回目の開催になるのだろうか?主催者の方とは昔から仲良くさせてもらっており、milestoneブランド立ち上げ前から“こんなイベントをやりたい!一緒に盛り上げていきましょう!”というお話をいただいていた。なので、7年目とかになるのかな?

 

コロナの影響で開催が延期となりましたが、なんとか今週末に開催される事となりました。コロナ対策と雨対策をしていらしてくださいね。また当日はアウトドアメーカーさんをはじめ、釣り、ファッション、自動車ディーラーなど、そして関西ご当地B級グルメが出店します。

 

 

milestoneとしては、ヘッドランプ、グッズ、アウトレット品などを展示販売させてもらいます。週末は関西最大級のアウトドアイベント『OUTDOOR PARK 2021 in 万博公園』にてお待ちしております。

 

 

#milestone81

#lightingyourway

#outdoorpark2021

TOP / Blog