ぶどう合宿 2021_夏 in 京丹後 初日 DAY_1

2021/07/27 UP | POSTED BY milestone

オリンピックの開会式があった4連休の前半に、1泊2日でいつものメンバーで日本海に面している京丹後市に弾丸合宿に行ってきました。

L→R:今回のホストのりおちゃん、永田さん、マッサン、ヨッシー、アカコン、ハギさん、阪東さん、私、モトさん。

 

TEAM SKY KYOTOのメンバーでもある、のりおちゃんにスイス村界隈を案内してもらい

 

気持ちよく走っていると、“出、で、デタ! この巨大ウ●チは、ま、ま、まさかの熊!ではないか!?” しかも艶があって最近に排泄されたものではと?一同、焦る焦る。汗

 

そこからは気持ちの良いコースで自然を満喫させてもらいました。

 

スイス村はスキー場という事もあり、リフト下を駆け上がるのりお氏、グループの中でも常に引っ張ってくれました。

 

 

自分は、人生で初めて熱中症になりかけて、耳に膜が張った感じになり三半規管が鈍り、バランスを保つのに必死で、真っ直ぐ登ることもままならず。

 

しかし、ゴールまで上り詰めると自然と笑顔が溢れました。

 

暑くてキツかったけど、みんなで走った達成感たるや半端ない。

 

午後からは楽しみにしていたB.B.Q in 間人(たいざ)。水も綺麗で最高のロケーションでした。

 

夕日が綺麗だったなぁ。

 

 

つづく

 

 

#milestone81

#lightingyourway

#trailrunning

#ぶどう坂

#サマーキャンプ

#夏合宿

TOP / Blog