milestone X PENDLETON -Limited Edition- 9月16日(木)販売開始

2021/09/11 UP | POSTED BY milestone

アウトドアやファッションが好きな方なら多くの方がPENDLETON(ペンドルトン)の事を知っているのではないでしょうか?

ウール素材を生かしたカラフルで独特のデザイン。

学生の頃から憧れのブランドでした。そんなペンドルトンに今回別注依頼を掛け、コラボレーションが実現しました。

自社のロゴとPENDLETONのロゴが並ぶだけでも本当に嬉しいです。笑 今回3機種のヘッドランプを採用しています。先ずはMS-B7ベースのアドバンスモデル。MSP-003 B7BLACKになります。シンプルでスタンダードな仕様のヘッドランプ。赤色LEDも搭載で使いやすいモデル。

専用ケースとストラップは落ち着いた黒茶系の配色。ポーチだけでも十分に可愛くてお洒落な仕上がり。

これからの季節にピッタリのカラーリングです。

 

そして、こちらはターコイズカラーを採用した MS-B6″距離センサー”仕様。 対象物を感知し明るさを自動調光してくれる優れもの。

 

全機種、ネックベルト仕様になっていますので、キャンプ時に首から下げても◎

カラーはターコイズの差し色イエローがアクセントになって◎。

 

 

丁度良い感じにスッポリ入る収納力。

 

 

そして最後にご紹介するのがシリーズの中でも落ち着いたカラーリング。個人的には一押しのアイテムがこちら! モーションセンサー搭載のヘッドランプは手をかざすとON・OFFできる便利な機能付き。手が汚れている時、両手が塞がりボタンを押せない状況下に重宝する。

PENDELTON社ではこちらをセージカラーと呼び、差し色のパープルが落ち着いていて◎

気になるスペックはこちら→ 下記のアイコン(左から)明るさは220ルーメン。連続点灯45時間。単4電池X3本。照射距離は約70m。照射角度はワイドな120度。明るさ調整可能なデイミング機能(任意の明るさを記憶可能)、防水性能はIPX5(雨でも問題なく使えます)、そして一番の特徴でもあるセンサースイッチ搭載。

こちらもヘッドランプをはじめ、様々な小物を入れれる収納力。

 

ちらみにこちらのMSP-002 B5セージカラーはmilestoneオンラインショップのみでの展開。

MSP-002 B7 ブラックMSP-002 B6 ターコイズは全国のA&F直営店とmilestoneオンラインでの展開

 

発売は2021年9月16日(木)から 

お近くのA&Fショップでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP / Blog