かたのビッグロックトレイル_2022

2022/02/07 UP | POSTED BY milestone

週末は大阪府交野市にて開催されました『かたのビッグロックトレイル』に出店&出走してきました。

Aグループでスタートし調子良く進んでいると前方で走っていたランナーが戻ってきて、ロストしたと、、、あたりを行ったり来たりしていると、次から次へと後方のランナー達も続々と同じようにロストトレイルへ。

落ち着いて地図を見ると、見事にロストしています。汗。青い矢印が正しい道。長い下りが続くなと思い足元を注意しながら走っていたら、右上にあったマーカーを見落としていた模様。

それまで調子良く進んでいただけに悔やまれる。がしかし、これも自分の責任。気を取り直してトレイルに戻る一同。

ロストした分、巻き返すべく、とにかく走る。 *photo by decoさん

   

結果的にはサブ3をクリアしたけど、よく見るとCP2に時間が明記されていない。(泣) DNF、つまり失格です。

正しいルートがこちら。これを

 

ショートカットしていたみたい。汗。ここをミスったランナーも多かったとか?少し焦りすぎました。

走り終わった後は、ブースに戻り仕事モード。会場では新たな出会いがあり、たくさんの方とお話しさせていただきました。milestoneブースへお立ち寄り頂きありがとうございました。

   

帰宅すると息子から素敵なサプライズプレゼントが!息子よパパは嬉しいよ。泣。でもパパは失格なんだ。来年は頑張るから応援に来てね!笑

TOP / Blog