2022_ S S

2022/03/04 UP | POSTED BY milestone

3月になり、すこし寒さも和らぎ、アクティブに動きたくなってきましたね!今週末は九州の100マイルレース『球磨川100』が開催されますね。milestoneのアンバサダー土井選手は100km、そして川崎選手は100mileを走ります。みなさんも是非とも両選手を応援して下さいね。

さて、今年の新作のお話をしたいと思います。ランニングウェアを展開するSTAMP RUN & CO.,さんとのコラボTシャツ第2弾、『MST-005』が発売開始されています。こちらは最高の着心地で肌触りがとにかく良い。速乾性に優れたポリエステル92%に対し適度に伸びるスパンデックス8%が絶妙なブレンド比率。

 

**モデル160cm XXS着用**

デザインコンセプトは毎回こだわっており、前作はトレイルランニング、今回は旅をコンセプトにファストパッキング仕様に仕上がっている。

 

そしてオリジナルソックスも第2弾『MSS-002』が販売開始しています。こちらも山をモチーフに新色(素材も少しアップデート)が展開されています。

 

ちなみにパッケージは車窓から山を眺めるという設定になっています。

 

『MSS-001』のアッシュグレーとフォレストグリーンは今後も継続販売していきます。

 

もう少し暖かくなったら少しお洒落して走りたいですね!

 

TOP / Blog