【正社員募集】milestoneのコンセプトストアが大阪、寺田町に2023年3月オープン。

2022/08/26 UP | POSTED BY milestone

2014年9月1日からmilestoneブランドがスタートしました。いよいよ9年目に突入致します。思えば数えきれないほどの良い思い出があり*辛いこともありましたがあまり覚えていません(笑)、そしてたくさんの方と出会いがあり刺激をもらったと振り返りながら、、、次のフェーズへ進むべく、来年3月にコンセプトストアを大阪の寺田町にオープンします。*本年度のカタログをお持ちの方は最後のページをチェックしてくださいね!

ここでは、ヘッドランプ全機種の明るさ、色味、照射角度などを体験できるダークルームの他、アパレル関係全てを試着していただけます。またトークショーや写真展など様々なイベントも開催できるスペースもできる予定です。

それに伴い、店舗スタッフの募集をしたいと思います。アウトドアの経験のある方、またトレイルランニングやランニングなど走るのが好きな方、明るくて元気な方、是非とも一緒に働きませんか?

こちらのフォームをご記入頂ければと思います。*第一次募集締め切り:9月30日

 

instagramのアカウントはコチラ→ https://www.instagram.com/milestone81_teradacho/ 

TOP / Blog