『BAMBI_100』大成功!

2022/10/20 UP | POSTED BY milestone

2022年10月8日から10日にかけてmilestoneのホームグランドでもある関西、大阪・奈良の生駒山系で100マイルのイベントを開催しました。事の発端は土井選手と数年前から地元でこういうイベントをしたい!と言われて着々と進めてきたイベント。プロジェクトメンバーも自然な流れで決まった5人衆。キャラがそれぞれ違ってバランスの取れたメンバーだと思います。

そんな5人で打ち合わせを重ね、参加者を募り、ボランティアを募り、試走会も重ね、本当に良いアットホームで36人全員にスポットライトをあてた素晴らしいイベントとなりました。これもご協力いただきました、協賛企業様、ボランティアの皆様、サポートの皆様、参加してくれたランナーの皆様、沿道で応援してくれた皆様、イベントに携わってくれた皆様のお陰で初回のイベントが大成功に終わりました。

大雨の中、長くて苦しい100マイルのイベントだったかと思いますが、そこには参加された皆さんの笑顔がありましたね。我々もそんな笑顔を見て勇気を貰えました。何とかゴールへ導きたいと思いました。当日は写真を撮りながら動いていましたが、とにかく皆さんの表情が良くて良い絵が撮れました。

 

 

 

 

 

 

次回も開催予定ですので、更にブラッシュアップしてより精度の高いイベントにしたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

milestone 西岡

TOP / Blog