2022年を振り返って。2023年に向けて

2022/12/27 UP | POSTED BY milestone

今年も早いもので残すところ、あと4日間。皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

milestoneはとても充実した1年を過ごすことが出来ました。

先ずは商品展開として、3月にランニングショーツ“NattyShorts 5_inch”を発売。

今までにないデザインでランニングに特化したアイテムに仕上がった。特徴としてはリアポケットが3つ:携帯、ウィンドシェル、ジェルなどが収納可能。フロントポケットを省き、足上げも容易になった。

 

5月、バッグメーカーのmaster-piece社と、

   

6月にはテントメーカーのNordisk社と極上のコラボが実現。

 

7月、フラッグシップとなるヘッドランプ“MS-i1:エンデュランスモデル”と

専用バッテリー兼モバイルバッテリーとして使える“スマートモバイルバッテリー:MS-LB3″が発売。

明るさ1000ルーメンで長時間点灯できるヘッデンが製品化された。

 

9月にはmilestone初の本格派ウィンドシェル“Onion Hoody(オニオンフーディー)”が登場。デザイン、性能、カラーとオリジナル性を追求。

このようにたくさんの製品を世に出すことが出来ました。

 

また、レースやイベントとして2月のビッグロックで始まり、4月は土井選手のサポートとしてUTMFに参加した。

素晴らしいレース展開で2位という素晴らしい結果を残してくれました。トップ選手をサポートするのは、いつも刺激がありますね。

また個人的には7月にONTAKE100、

9月に信越五岳100の100kmを走破することが出来た。

そして10月には『BAMBI_100』という生駒をベースに大阪、奈良を跨ぐ、40km X 4周の100マイルレースを開催。36名という限られたランナーが走り、完走率97%と驚きの結果。たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

そして11月には新入社員の吉田が加わり、

milestone headquarter & concept store (ヘッドクォーター&コンセプトストア)のオープンに向けて本格的に動き出している。コンセプトストア @milestone81_teradachoのアカウントはこちら!

 

今年もあっという間に1年が過ぎ、来年もワクワクするような商品を開発していきたいと思います。是非とも、2023年はmilestoneの動きに期待してもらいたい。

 

 

milestone 西岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP / Blog