BAMBI_100 SOLOについて

2023/02/08 UP | POSTED BY milestone

事の発端は1月に開催されたBAMBI_100の定例会議。いつものようにプロジェクトメンバーでザックバランに話している最中、実行委員長の土井さんが突然、『プロジェクトメンバーも一回はBAMBIを走った方が良いと思う!』と言い出したのがきっかけ。僕以外のメンバーが目を合わせて、何やら悪巧み。

 

すると『西岡さんが走ったら盛り上がると思うわ!』と吉田氏。そうだそうだ!と一同声を上げる。理由として、僕以外のメンバーは正真正銘の100マイラー。初めての100マイルをBAMBIに捧げようと二つ返事で承諾した。(本当は渋々返答した。)*自分自身、井原知一氏主催のT.D.T100には2020年に完走しているがトレイルランニングの100マイルとしては『BAMBI_100』が初の試み。

コースは40kmD±1500m×4週で160kmD±6000mとなります。ペーサーにはプロジェクトメンバーが周回ごとに伴走してくれる。日時は2023.2.18-19。午前6時平群北公園スタート。一般の方は伴走NGだが、応援は大歓迎。笑。

 

目標は30〜32時間。本当にゴール出来るのか!?

 

そして本日遂に!?BAMBI100のオフィシャルホームページが開設されました!コチラから

 

 

 

 

TOP / Blog