BAMBI 100 SOLOのギアリスト作ってみました。

2023/02/24 UP | POSTED BY milestone

みんながよくやってるやつ、ギアリスト。自分もやってみました。笑

あんまり誰も興味ないかもしれんけど、こんなものを見に纏い走ったという思い出としても記載したいと思います。お付き合いください。

それでは、頭から爪先の順で行きたいと思います。

 

キャップ:MSC-017 テラコッタオレンジ

・レースでは必ずMSC-017を着用する。大きさ、深さが自分の頭にあっている。今回のテラコッタオレンジは男性女性にも被ってもらいたい。

ビーニー:milestone メリノビーニー(サンプルテスト品)

・去年から試作を進めており、形になってきた。この秋頃には発売できるかな?

 

ヘッドランプ:MS-i1 エンデュランスモデルとMS-G4 USB TYPE-C Rechargeableモデル(5月発売予定)

・MS-i1はオーバーナイトレースでの安心感は◎、MS-G4は小型充電式の最高峰。(MS-G1の後継機種、MS-G2よりもスポット照射)

 

レイン:GORE社シェイクドライとTheNorthFace社のストライクトレイル上下

・TNFのストライクトレイルはとにかく軽くて安心感がある。シェイクドライはサブ用として持参。

 

ウィンドシェル:Onion Hoody 

・ご存じ玉ねぎサイズに収納できるオニオンフーディー。サムホールに親指を通していても、ウォッチウィンドウがあるので距離や心拍が確認できる。

 

Tシャツ:BAMBI100オフィシャルTシャツ、LIGHTING BUDO ZAKA 水曜ぶどう坂メンバー限定Tシャツ

・イベント限定TシャツとBUDO ZAKAと記したメンバー限定Tシャツ*ボディはTetonBros.

 

アームカバー:OLENOアームスリーブUL

・普段から愛用しているアームカバー、体温調整する際にとても便利。

 

ショーツ:NattyShorts 2.0 ワサビグリーン 4月発売予定

・現行のNattyShortsとの違いは生地違い。皺加工が施され幾分か軽く感じます。カラーはワサビグリーン。4月末予定。UTMF改めFUJIには間に合、、、、

 

ザック:TheNorthFace “TR10”

・SALOMON, UDと使ってきましたが、TNFのTR10は収納力も高く、背負った際のフィットが良い。

 

パンツ:NattyLongPants スミブラック 3月下旬発売予定

・NattyShortsと同じ素材で作りました。ポケットはフロント左右にあり、リアはNattyと同じ3ポケット。

 

インナーパンツ:All You Need Is… MERINO BOXER

・2日間着用してもとにかく快適なメリノボクサー。是非ともお試しください。

 

グローブ:HandsonGrip “Bounce”

・ハンズオングリップは数種類着用していますが、こちらのバウンスは今回のような風の強い日、雨が降っても寒さを凌げる優れもの。さすがMADE IN JAPANです。

 

ゴミ収納袋:milestone ダストポーチ

・トレイルにゴミを落とすわけにはいきません。このようなダストポーチがあると補給食を採った後もすぐさま収納してくれる必携アイテムですね。

 

ポール:LEKI

・グローブとポールが一体化している超軽量なLEKIポール。握力がなくても踏ん張ることが出来てとにかく頼りになる。*最終周が土砂降りで転倒しポール一本が折れてしまいましたが、現在修理可能か確認中。

ソックス:MSS-003 足袋型ソックス(ミストグリーン・デューンゴールド)5月下旬発売予定

 

・遂にソックスの新作が!今回もコーデュラナイロンをつま先と踵に使用し、足袋型仕様になっています。デザインもカラーも良い感じに仕上がっています。

 

シューズ:Pentapetala “Papilio”

・BAMBI100第一回完走者の横山さんから頂きました超限定レアアイテム。『LIGHTING YOUR WAY』と『81』の文字が記されています。日本製のトレイルシューズ、これからの動きにチェックですね!

 

 

何かのお役に立てたら光栄です。

 

TOP / Blog