武田の杜トレイルランニングレースに行ってきました。

2023/12/13 UP | POSTED BY milestone

先週末は山梨県で開催された石川弘樹氏主催のトレイルレース『武田の杜トレイルランニングレース』に行ってきました。山梨といえば我らが小山田隆二 aka RYU-Gが運営している道がまっすぐへご挨拶に。軒先ではBAMBI100を完走された松井さんがフリーマーケットをやっており、お客様も非常に多く、二人とも終始大忙し。

翌朝早朝に一同会場へ。スタート前にいつものメンバーと記念撮影。photo by たやすくん

チームmilestoneでも撮ってもらいました。

比較的良いポジションに並び一斉にスタート。

コースはというと30km標高は1000くらいかな?甲府盆地を一望しながら気持ちの良いトレイルが続く

シングルトラックが多いと聞いていたので、渋滞を逃れようと前半に飛ばし過ぎた結果、18kmあたりで足が完全に売り切れる。

残り10kmもあるというのに足が思うように動かない。前の選手に必死についていこうとするもダメだった。

そんな中、RYU-Gや福島舞さんがやってきた。いや、間近で彼らの走りを見れたことがとても貴重な経験でした。

キツイ登りでも淡々と足を刻んで登っていく姿は本当に格好良かったです。

結果的にはこんな感じでした。もう少し頑張りたいと思いましたがこれが自分の実力。ゴールした後、弘樹さんと記念写真。

ペース配分がいかに大事か、よくわかりました。笑。

湯村温泉に入った後は、『SUNDAY』さんでお買い物をして帰阪しました。

↓ ちなみに当日のウェアは以下の通り ↓ シューズ以外は全て自社製品でした。

キャップ:milestone_TERADACHO 限定キャップ (ホワイトレーベル) MSC-010 black

Tシャツ:すこぶる調子が良い新作パフォーマンスモデルのオリジナルTシャツ(2024年春発売予定)

アームカバー:original arm sleeves (ココア)

グローブ:Fast Trail Glove

ショーツ:Natty Shorts 5inch (キナコベージュ)

ゼッケンベルト:milestone original race belt 

ゴミ箱:milestone original Dust Porch

アンダーウェア:milestone original boxer (カーキ)

ソックス:MSS-003 足袋型(デューンゴールド)

シューズ:pentapetala papilio

 

TOP / Blog