fit INSOLE @milestone TERADACHO

2023/12/19 UP | POSTED BY milestone

milestoneのコンセプトストア『milestone TERADACHO』では月に一度のみ週末をオープンしています。*詳しい日程はストアのインスタグラムのプロフィールに記載しています。コチラから。

そのタイミングで色んな方に来て頂いています。自分たちの大好きな“食”だったり、“物”だったり、そして時には“事”だったりもします。先日はインソールメーカーの『fit INSOLE』さんに出展してもらいました。

fit INSOLEの古賀さんとは数年前のイベントで隣のブースだったことがキッカケ。そこから仲良くなり自分自身もインソールを作ってもらい、ずっと愛用してその“良さ”を皆さんにもご紹介したいと思い今回のイベントが実現しました。*ONTAKE100, BAMBI100, FUJI100も愛用させてもらいました。

インソールの他にもNO SHOESというカスタムサンダルの制作もされており、これがまた自分の足型に合わせて作ってくれるので、最高に調子が良いわけで。同じく夏の定番アイテムとして着用させてもらっています。ビブラムソールで設置面のツルッとした素材は濡れてもすぐに乾くスグレモノ。

慣れた手捌きで対応される古賀さん(左)

お客様の足の悩みなどを聞きながら調整していく。

一人作ると僕も!私も!と皆さん発注されていました。

すると、どこかで見たことのあるお方がフラッと寄ってくれました。この後ろ姿わかりますかね?

そう、2022年のUTMFで彗星の如く現れた万場選手です。

まさかのサプライズ登場に一同驚きを隠せず、しかもインソールを作ってくれるとの事。どんな足をしているのか?覗き込んでいました。

僕も気になったので、実際どんな足をしているのかレンズ越しに覗いていると

指が長い!そして強そうな足やというのが印象的。

思わずみんなで記念撮影w

そしてその後もたくさんのお客様に足を運んでいただき嬉しい限り。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。そして古賀さん、皆さんのランニングライフがより快適になるように制作の方、宜しくお願い致します!

さて、来月の“月に一度の週末営業日”は2024年1月14日(日)。すでにインスタグラムのプロフィールに内容をアップしました。皆様カレンダーにチェックマークを入れておいてくださいね!

 

 

TOP / Blog