あの人気チーズケーキの名店がまさか!

2024/01/12 UP | POSTED BY milestone

2024年もスタートしてはや2週間が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? まだご存知でない方の為に、今年も週末営業は月に一度のみとなりますのでお見知り置きを。さて、今年一発目のイベント告知をさせていただきます。いよいよ明日開催致となったチーズケーキの名店『Ten Ton』さんがmilestone TERADACHOにやってきます。

たくさんの知人からも“14日行くよ!”ってお話をもらっています。盛り上がることは間違いなさそうです。

 

先日、Tentonさんと打ち合わせをした際に『当日、チーズケーキを何個持って行きましょう?』っていう話になったんですよね。そりゃナマモノやから余っても良くない、でも足りないのは淋しい。せっかく楽しみにしてくれているお客さんが居るのに“すいません、売り切れました!”って言うのは申し訳ない。

過去のイベントでの出店事例など、話を詰めて、我々としては少し多めに伝えています。がしかし、あの極上の味。無くなる可能性がかなり大きいので、もし当日行く予定にされている方は早めのご来店をお勧めいたします。

当日は全てキャッシュレス決済となっており、クレジット、Paypay、LINEpay、auPay、ID、交通系など、現金以外なら基本的に支払い可能となります。

また美味しいコーヒーも当日販売致しますので是非ともご来店お待ちしております。

 

#milestoneTERADACHO

 

 

 

 

 

TOP / Blog