雪山で実践。

2015/03/16 UP | POSTED BY milestone

先日、とある雪山へ行って来ました。

今回の目的はマイルストーン製品を雪山で使用した際のイメージ撮影です。

先ずは被写体(丸太置き場)を見つけ、MS-B3と他社製品を照射してみた。

他社製品(右)は白く照射幅が集中しているのに対し、MS-B3(左)はワイド照射で全体を明るく照らせているのが確認できた。

比較

 

次に雪が降り、ガスっている広い空間を照射してみた。

同等レベルの商品(右)とMS-C2(左)。

冷たく感じる右写真に対し、暖かい光を演出しているMS-C2.

白色LEDに比べ、電球色LEDは凹凸がはっきりと見分けることが出来た。

照射比較

 

今度はカメラに向かって照射してみると、こんな感じです。

照射

 好みもあると思いますが、電球色の魅力を体感できた撮影となりました。またこのような機会を設けて実践の写真をアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

ライト ・ランタン・アウトドアの milestone (マイルストーン)

 

TOP / Blog