『NORDISK CAMP SUPPLY SHOP by ROOT』 今週末にオープン。

2017/02/28 UP | POSTED BY milestone

   キャンパーにはお馴染みのデンマーク発、“NORDISK”が世界初の直営店を東京砧に、今週末の土曜日にOPENする、その名も『NORDISK CAMP SUPPLY SHOP by ROOT』img01

『ROOT』といえば、代官山にあるセレクトショップでF/CEなどを手掛ける山根氏のお店。そのROOTがトータルディレクションをし、NORDISKを始めアパレル、ギアなどをセレクト。また店舗内にはカフェが設けられ、素敵な空間となっている。

FullSizeRender

錚々たるブランドの中、弊社マイルストーンも取扱して頂けるとの事。とても嬉しい限りであります。店舗前と写真右側のフェンスの所にはベンチがあるので、淹れたての珈琲でも飲んで仲間と話しながら、くつろぎたいですね。

3

扉のノブにはこだわりの斧が。

2

皆さん、今週土曜日はNORISK CAMP SUPPLY STORE by ROOTに集合ですよ。

 

関係者には前日レセプションがあるとの事で、ご招待頂きましたので日帰り弾丸ツアーを組み伺いたいと思います。

img02

TOP / Blog