立川にトレイルランニング専門店「Trippers」オープン。

2017/05/12 UP | POSTED BY milestone

IMG_4466

先月、東京の立川にオープンしたトレイルランニング専門店「Trippers」

駅近でアクセスもよく、店内にはセレクトされたアイテムが並ぶ。

IMG_4467

こちらではナイトトレイルのイベントを毎週木曜日に開催されているようで、ご興味のある方は是非!

そのナイトトレイルに必須のアイテムといえば!?ということでヘッドランプをお取り扱いしていただくことになりました。

IMG_4464 IMG_4463

セレクトされたのはMS-B2 “モーションセンサーモデル”、MS-E1″アドバンスプロモデル”MS−C2″距離センサープロモデル”の3アイテムのヘッデンとMS-D2″モーションセンサーランタン”の合計4アイテム。

展示什器もありますので明るさや操作性を体感して下さいね!

IMG_4468

オーナーの朝長(ともなが)さんは、元大手アパレルメーカーのパタナーで手先が器用ということで大会などで使用したゼッケンを利用し、サコッシュなどにリメイクするというサービスも行なっているようです。ご興味のある方は是非とも足を運んで下さいね。

 

Trippersへのアクセスはこちらから

 

 

TOP / Blog