Minoh’s Labyrinth 2017に参加しました。

2017/08/21 UP | POSTED BY milestone

週末は、初めてオリエンテーション「Minoh’s Labyrinth 2017」に参加しました。

IMG_8825

箕面駅に15:00集合で、ツワモノ達が揃い始める。

Unknown

配られたマップにポイントが記されており、

これを見て、フラッグを取りに行く。いわば、宝探しゲームのよう。

IMG_8851

しかし、そのポイントは中々容易ではなく、森の中、いや、ジャングルの中に隠れている。

IMG_8846

IMG_8850

こんな具合に、、、

IMG_8854

ジャングルの中を駆け巡りましたが、最終的には残念ながら、タイムオーバー。

IMG_8880

一緒にチームパートナーとなったclefのヒデピは、ヘッデンMSーB2をこのようにザックに取り付けて、地図読み専用ライトとして使われていました。

ご本人曰く、”手元を照らすにはちょうど良いんですよね〜。角度といい、明るさといい”。

嬉しいお言葉です。

*付属のベルクロベルトを使い、カラビナで保持しておられました。

 

IMG_8912

箕面の滝を見て、集合場所へ。

IMG_8925

主催者の乾杯で反省会&宴がスタート。

 

 

 

IMG_8928

箕面の滝のような大汗をかいた後の一杯は格別。

 

 

IMG_8935

驚異的な時間で見事ゴールされたトップランナー。

 

IMG_8942 IMG_8949 IMG_8952 IMG_8957

その他、上位ランナーが表彰された。

 

IMG_8965

GPSで其々の軌道をチェックしながら、反省会は続く。

 

今回、お声掛けして頂きました、主催者、スタッフの皆様、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

また参加された皆様、大変お疲れ様でした。次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

TOP / Blog