富士山一周イベント

2015/06/04 UP | POSTED BY milestone

4月に東京で行われた『Off the Grid 2015』。

当日は、予想以上に来場者も来られ、大盛況に終わりました。

たくさんの方から『どこの国のブランド?』、『あっ、雑誌で見ましたよ!』、『東京の○○店で並んでいましたね!』など多数お声を掛けて頂きました。と以前のブログで掲載しました。

2015-04-18 10.01.01

 そのイベントに来られたsuuさんという方から、先日メールが届きました。

『トレラン用のヘッドライトとして、御社の製品にとても感心がります。今回はご相談がありご連絡しました。』

 

その内容は、、、“仲間6人でロードとトレイルで富士山を1周(190km)走る”、

“そこでマイルストーンのハイエンドモデルMS-C1, MS-C2を試してみたい”との事。

 

Suuさんと何度もやり取りをする末、今回の件に承諾させて頂きました。

ruuner_suzukiyuji

suuさん:MS-C1 使用

teststart02

仲間内でフィット感や、操作性の確認。

teststart03

 走れ、マイルストーンズ!

 

road22

ロードを走り、

road18

時には地図を見て、

trail05

さらに、トレイルを走る。

独特の電球色の光が山道を明るく照らす。

 

完走後に皆様からもフィードバック(写真&レポート)を頂きました。

良い点は継続して、悪い点は今後の製品開発の改良点として取り入れていきたいと感じました。

 

この度はご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今後は期待に超えれるようなモノづくりをしていきたいと思います。

 

ライト / ランタン / アウトドア / ヘッデン / マイルストーン / milestone

 

 

TOP / Blog