すべては『ご縁とタイミング』

2015/07/06 UP | POSTED BY milestone

4月のブログでご紹介しました“『GO OUT JAMBOREE 2015』に行って来ました” 。

clefさんのブースに少しスペースを借りて、商品を陳列しました。

 

実は、その搬入日。ある出来事が!?

車から荷物を降ろしていると、ブース裏の『A & F』のSさんが、milestoneの段ボールを見て

“あれ、今回のイベントでマイルストーン製品を販売するんですか?”と声を掛けてくれました。

まだまだ知名度の無い我々の製品を知っていてくれた事が、とても嬉しかったことは記憶に新しいです。聞くと、“うちのスタッフがMS-B3を持っているし、僕自身MS-C2を購入したいんです。”とのこと。また、“うちの社長が明日来るので、ご紹介しますよ!”と有難いお言葉。

 

イベント当日、ブースにA社長が来られて、色んなお話をさせて頂きました。

偶然にもブースが裏同士ということもあり、シシャモを焼きながら大自然の中で

お互いの会社のこと、ブランドのこと、今後の展開の事などお話させて頂き、

貴重な体験をさせて頂きました。

 

あれから3か月。

マイルストーン製品が『A&F :ほぼ全店導入』が決まりました。

2015-07-06 10.43.41

*一部店舗は導入のタイミングが違いますが、速い店舗ではすでに陳列されています。

 

先日、大阪の3店舗にご挨拶をしてきました。

先ずは、梅田にある 『A&F COUNTRY : ALBI大阪店』

20150706_153522

レジ前の貴重なスペースにマイルストーン・フルアイテムでディスプレィされています。

 

2015-07-04 22.03.47

そして先日オープンしました『A&F COUNTRY: E-MA店』。

オシャレな空間にマイルストーン製品が良い感じに馴染んでいるのではないでしょうか?

 

image2 (2)

そして『A&F COUNTRY:なんばパークス店』。

弊社から一番近く、個人的にもよく行くお店。

 

今回、改めて”GO OUT JAMBOREE”の事で声を掛けてくれたclefさん、そしてA&FのSさん、A社長、また今回の繋がりにご協力頂いた関係各位。

すごい『タイミング』で皆さんと繋がり『ご縁』を持てた事は本当に嬉しく思います。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

お近くのA&Fさんにmilestone製品が並んでいますので是非ともお立ち寄りください。

そして今回の導入が決まった事で取扱店舗“DEALER”ページが大幅に増えましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP / Blog