monoマガジンにて⁉️

2018/03/07 UP | POSTED BY milestone

絶賛発売中のmonoマガジンに “傑作品”について特集が組まれています。その傑作品(マスターピース)とは?代表作、名作、などの説明があり、普遍的、完成されたという意味を持つ。

IMG_9529

ただ、この傑作品とは肝心のキモは変わらず、細かいところはアップデートされているという具合に説明されている。

 

P50,P51に、“灯りの傑作品”というコーナーがあり、その中で近日発売予定のMS-B6“距離センサーモデル”を取り上げて頂きました。

距離センサーとは!?

周りの物体をセンサーが感知し明るさの照度を自動調整行ってくれる機能であります。

 

例えば、遠くを照らす際は(ライト本体の前に物体がない場合)、明るい電球色のハイモードで照射します。また手元を照らす際は(約60cm以内に物体があると)、感知し明るさが手元の白色ワイド照射のLEDに切り替わる。

 

このような便利な機能が傑作品として認めて頂けたのかと思われます。

 

こちらは従来モデルのMS-B3よりも明るさは⬆️しておりますが、価格は⬇️しております。昨今のヘッデン市場の“あるある”ですが、弊社も同様に動いてみます。

IMG_4039

しかし、monoマガジンと言えば、個人的にも大好きな雑誌です。最先端のグッズやユニークなアイテムを紹介してくれる。そんな憧れの雑誌に弊社製品を取り上げて頂ける、本当に嬉しい限りです。

 

近日中には店舗に並ぶと思いますので、宜しくお願い致します。

 

TOP / Blog