アメリカ遠征 其の七

2019/02/21 UP | POSTED BY milestone

勿論、マイルストーンの良さを海外の人にもたくさん伝えてきました。IMG_2518

デンバーをベースにトレイルランニング協会を立ち上げているtrailrunners.comの皆様にトレイルマスター のこだわりについて伝える。

IMG_2908

一番驚いたのが、出展はされていなかったのですが、あの世界のPETZLの社長ぺツルさんが来られ、

IMG_2915

事細かに尋問されました。汗

IMG_2917

なぜ、我々が電球色にこだわっているのか。なぜワイヤーを使ったダイヤルシステムを作ったのか。なぜ、本体にプラスチックの樹脂製を使わず、アルミを使ったのか。など 全て隠さず伝えました。汗汗。IMG_2622

とは言え、憧れのPETZLさんと息子のOLIVER氏と会えて興奮気味。思わず記念撮影を依頼。これは家宝にさせていただきます。笑

IMG_2643

そして、次に現れたのが、あのBlackDiamondの設計開発責任者のダニエル氏!?

ヘッドランプ談義に花を咲かせお互いのモノづくりに対する熱い思いをぶつけ合いました。

IMG_2661

ココにある新作は全て彼の作品とのこと。ダニエル氏も気さくでとても素敵な方でしたね。

IMG_2925 IMG_2928 IMG_2907

JPEGイメージ-9C7CCD75CE1F-1

直ぐに商売には繋がらないとは思いますが、人と人との繋がりは確実に作れたのではないかと思ったアメリカ遠征でした。

 

また必ずアメリカに戻りたいと切に思いました。

 

久々のブログ7連投。お付き合いいただきありがとうございました。

TOP / Blog