U.S.A 其の壱

2019/06/27 UP | POSTED BY milestone

久々のブログ投稿です。

先週、アメリカはコロラド州デンバーにて行われました、BtoBの業者向け展示会、アウトドアリテイラーショー通称“OR”に行ってきました。夏のショーは数年前に視察で来て、今回は初出展。

IMG_6776

IMG_6505 目的地に到着するまでにいきなりハプニングが!?

スムーズに行けば、大阪→サンフランシスコ→デンバーという流れでしたが、デンバー着陸時に雷雨などの荒天の為、上空で旋回し続けるも燃料切れでニューメキシコへ。汗

機内の中で3時間ほど過ごした後、ようやく約束の地デンバーへ。

IMG_6514

皆さん疲れ切った様子でスーツケースを待つ。

IMG_6520

弊社の場合、展示什器の専用ケースが大きい為いつも別の所から出てくるが、無事に荷物が届き、先ずは一安心。

IMG_6528

翌朝、時差ボケだったので早朝から周辺の位置確認も兼ねてダウンタウンまでモーニングランする事に。

IMG_6541

すると自転車に乗った集団が多いと思えば、どうやらイベントが開催されていた。

IMG_6543

週末の朝6時頃から、皆さん軽快に自転車で賑わう。

IMG_6563

そして、ホテルから徒歩圏内にあったアメリカアウトドアショップ最大手”REI”に行くと、YETIのソフトクーラーが!?この上の色は個人的にツボでしたが、今回も見送る事に。笑

 

 

そのあと、隣町のボルダーへ!来年の東京オリンピックの正式種目になったボルダリングの名前由来もこの街、ボルダーから来たとか!?

IMG_9870

ボルダリングの聖地。と言われるのがよく分かる。大きな岩があちらこちらに。

IMG_6617

圧巻のモニュメント的存在のDevil’s Thumb。デビルの親指。

IMG_6663

街全体が標高1500メートル地点にあるので、既に空気は薄い。そこからサウスボルダーピークを狙う。

IMG_6656

トレイルを歩き、時には走り、環境に慣れていく。

ようやく到着した山頂からの景色は最高でロッキーマウンテンが見えた。

IMG_6670

あまりに景色が綺麗だったので少し写真加工で遊んでみました。

IMG_6715 IMG_6669

 

つづく。

TOP / Blog