U.S.A 其の弐

2019/06/28 UP | POSTED BY milestone

翌日はORが主催している体験型イベント”OPEN AIR DEMO”に参加する事に。カヌーやサップ色々体験することができますが、IMG_6760

貴重だったのが、こちら。はい、ピストルですね。こちらはPepper Gunといって鉄砲玉ではなく、ボール状の球中に胡椒が充填されています。人を殺めるのではなく、当たると相当痛いですが、胡椒の威力で悪人も堪忍するほどとのこと。実際にデンバー警察署にも採用されているそうです。

IMG_6762

そして、場所を移してメイン会場へ

IMG_6832

目印の熊が会場内を覗いていますね。出展メーカーをサクッと。以下ご参照ください。

IMG_6828

IMG_6840 IMG_6838 IMG_6844 IMG_6845 IMG_6848 IMG_6850 IMG_6851 IMG_6852 IMG_6853 IMG_6855 IMG_6856 IMG_6858 IMG_6859 IMG_6860 IMG_6871 IMG_6873 IMG_6898

ザッとこんな感じで錚々たるメーカーさんが展示されていました。

そして、やはり今年も圧巻のプロモーションをしていたのが、KEEN。

おもてなし感たるや半端無い。観覧車からココにいる全員の食べ物、飲み物、お土産などを用意している。

IMG_6878

観覧車に乗り全貌を見るとこんな感じですね。IMG_6880

展示会場の真ん前でジャックする感じ。

IMG_6882

一言で言うと、さすがアメリカ。スケールがでかく、刺激が多い展示会でした。

つづく

 

追伸:SNSでトレイルマスター のキャンペーンを行なっておりますが、当選者発表は来週月曜日にさせて頂きます。

TOP / Blog