生駒トレイル30K

2019/07/29 UP | POSTED BY milestone

週末は奈良県生駒市にて行われた“第10回生駒トレイル2019”に参加してきました。IMG_7710

あいにくの台風6号が接近しており、受付の際も雨が降ったり止んだり

IMG_7715

人生初の最長レース30K。不安と期待でいっぱいの表情。

IMG_7724

スタート時。緊張の瞬間。

IMG_7729

写真を撮る余裕もなく、何とか8K地点の第一エイド。”蜂蜜に浸したレモン”が超絶美味しかった。

IMG_7733

そして、雨、雨、雨 IMG_7741

予報通り大雨が降ってきて、必死のパッチでゴールを目指しました。最終エイドから60歳くらいの方にリードしてもらい、会話をしながら無事にゴールする事が出来ました。 IMG_0300

今回はスピードを競う訳でもなく、とにかく前回よりも距離を伸ばしゴールする事が目標。

ロングレース(50K〜70K)まではまだまだ道のりは遠く、もう少しミドルレース(30K)でトレーニングしてから次のステップへ行きたいと思います。ヘッドランプを使うレースにはまだまだ遠いですw

IMG_7759

レースが終わって寄り道をして禁酒解禁という事で珍しい?京都IPA抹茶ビールで疲れた体を癒す事が出来ました。

TOP / Blog