ものづくり。MADE IN KANSAIiiii!

2019/08/07 UP | POSTED BY milestone

弊社製品を愛用して頂いているユーザー様より要求される“モノ”を形にする為に、我々は関西圏某所にある工房に潜入成功。ここでは色々な製品が作られていた。

DSC_3553

DSC_3556

DSC_3539

そう。「ヘッドランプを入れるケースを作って欲しい」というお声を何度も頂いた。特にトレイルマスター に関しては、クイックダイヤルシステムのワイヤー部がある為、ザックの中で上手く収まるような物が好ましいとか。また「予備バッテリーや、バンドエイドなど小物が入れたい」など。

DSC_3408

無理を言って試作に試作を重ね、ようやく形になってきた。

DSC_3412

この道60年を超える!?おばちゃんのスキルたるや半端無い。頭の中にあるモノを形にしてくれる。的確なアドバイス、本当に頭が上がりませんw。

DSC_3557

DSC_3450

近日中にはお見せできるかと思います。
Stay Tuned…

TOP / Blog