シャンペの悲劇

2019/09/12 UP | POSTED BY milestone

午前10時にシャンペ・ラックに到着。前夜から夜通しでサポートしているイチロウさんは土井選手の到着が遅れるという情報をキャッチした後、しばし夢の中へ。DSC_7677

小原選手は既にココを通過しており、次に現れたのが奥宮選手。少し辛そうでしたが、マイペースでエイドを後に。

DSC_7693

「土井選手、到着間近」の知らせを受け、より良い写真を撮りたいと思い、エイドより手前のトレイルへ。しかし、次に来たのが鏑木選手だ。DSC_7738

土井選手の方が鏑木選手よりも前を走っていたはずなのに、、、もしかしたらお腹の調子が悪化して、、、

JPEGイメージ-4C699ED2382F-1

もっと先まで行き、撮影ポイントを決めシュミレーションをしながら土井選手を待つ事30分。後ろからNHKのカメラマンの方が、「土井選手ならもう既に通過しましたよ!」、僕、「ええええええっ、マジっすか(泣)」*SIMカードの使用限度がオーバーしてしまい、ネット環境がなかった為、フォロー出来ていませんでした。この日、諸事情により約6時間、土井選手を見ずにシャンペに居る事となりました。あまりの悔しさの余りに売店で瓶ビール一本を呑んだのはここだけの話。

 

続く

TOP / Blog