2019年を振り返って

2019/12/27 UP | POSTED BY milestone

2019年も終わろうとしています。

毎年思う事ですが、今年も早かったなぁ〜とw。

今年はアメリカの「アウトドア・リテイラー・ショー」通称”OR”へ出展しました。”OR”は刺激の多い展示会で大好きなアウトドアメーカーも多く、さすがアメリカという規模のショーでした。

IMG_6776

同業者ではありますが、あの世界のPETZL社の社長PETZL氏や、

IMG_2622

BDことBlackDiamondの統括デザイナーともお話出来たことがヘッドランプメーカーとしてブランドを立ち上げてよかったと感じたと同時に、まだまだ頑張らないとと痛感しました。

IMG_2643

Inov8アンバサダーのPeterに連れて行ってもらったコロラド州デンバーにあるトレイルランニングショップ”Berkeley Park Running Company”では、ALTRAアンバサダーのJason SchlarbやMirejuneと知り合うことも出来ました。

8774197151012212007_IMG_6156

5773977168275780333_IMG_6326

また、こちらのショップではアメリカ初となるmilestone製品(MS-F1:Trailmasterをはじめ、キャップなど)の取り扱いが開始されました。

 

そして今年は2度目の”F”(ランナーではありませんw)

IMG_4815

再びあの感動を体験させて頂きました。そして皆さまにも”milestone”というブランドを少しだけ認知してもらえたかなという実感はありました。

DSC_0461

8月にはフランスのアヌシーという街でサポートアスリートのルーシーに出会うことも出来た。良い感じのPVも完成ました

IMG_8604

みなさんご覧になられましたか?

IMG_2046

 

また、”B”は初参戦。レース前から約4日間”サロン”に出展しました。そこには世界の錚々たるトレイルランニングのメーカーが連なっていました。

IMG_9016 IMG_9021

同志たちとの一枚。

IMG_8981 IMG_9004 DSC_6345

 

噂通りの素晴らしいレース(こちらもランナーではありませんw)。

DSC_7171

土井選手を密着取材させてもらった。

 

DSC_7500

DSC_8066

Jasonが総合25位。アメリカ人としては1位でした。

DSC_8211

土井選手も途中お腹のトラブルがあったけれど、95位で無事にゴール。さすがの一言。

 

それにしてもUTMBはやはり世界最高峰のトレイルランニングの祭典。刺激が多かったし、来年も必ず参加したいと感じました。

 

2020年はどんな年になるのか!?

色々と考えて前進していきたいと思います。

皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

 

TOP / Blog