ナイトトレイルの楽しみ方 feat. 土井陵

2020/12/25 UP | POSTED BY milestone

いつもブログを読んでいただいている皆様、メリークリスマス!さて、明日26日(土)発売の『RUN+TRAIL』。この1年間企画&撮影を行ってきた“milestone presents…ナイトトレイルの楽しみ方”

今回は土井陵選手にご協力頂きました。  すでにご存知の方も多いかと思いますが、弊社フラッグシップモデル、『MS-F1:Trailmaster』は、土井選手と共同開発を行って製品化されたヘッドランプ。

フィット感にこだわり、よりシンプルな操作性を具現化したモデル。

両サイドのクイックダイヤルシステムから出るワイヤーを締め付けることにより極上のフィット感が得られる。*リリースは真ん中のボタンを押すのみ。電池を縦方向に配置した理由はクイックダイヤルシステムと電池を繋ぐ三角形。頭を覆う面積が大きいほどフィット感が上がることからこの形状になった。

ワンプッシュで白色→電球色が切り替え可能。ガスった際に重宝する、また白色に比べ心が落ち着くという声も多くいただいている。

その時の気持ちでLEDの色や明るさをワンプッシュで切り替えが可能なトレイルマスター

この誌面を締めくくるに相応しい方、土井選手に協力いただけて嬉しく思います。

是非とも誌面をチェックして頂ければと思います。

そして2020年も大変お世話になりました。2021年1月1日より弊社ホームページをリニューアル致しますので、そちらもお楽しみに!

#milestone81 #trailmaster #lightingyourway 

TOP / Blog