milestone × stamp run & co. 販売開始

2021/04/07 UP | POSTED BY milestone

milestone original T-shirts 第3弾が遂に完成。今回はランニングウェアを展開するSTAMP RUN & CO. さんとのコラボアイテム。

 

デザインはSTAMPさんのイラストレーターRYO OKAMOTO氏(岡本画伯)、そしてパタナーの丸野氏(丸さん)という最強タッグチーム。僕も含め全員同い年w(油“脂”に乗った76年式)。コンセプトを伝え、今回の作品を書き下ろししてもらいました。

milestoneのスローガンである“LIGHTING YOUR WAY”をフロントに。ヘッデンはトレイルマスターを装着しており、電球色の灯りが放つビーム。

  

そして『TRAIL RUNNING』という文字も入れてもらうようにリクエストしました。コラボを象徴する三角形のSTAMPタグがフロント右下に配置されています。

バックの首元には、milestone検定2級を持っている方ならご存知 “81”のキーワード。

 

 

背面は通気性に優れたメッシュ構造。汗ぬけされるので、熱がこもらない。これ大事!カラーは2色展開でグレーとホワイト。

 

サイズ:グレー(M)を着用

モデル:milestoneアンバサダー 土井 陵  選手

   

 

サイズ:ホワイト(L)を着用。

  

 

ちなみにサイズ感ですが、以下をご参照ください。男性の方はこちらがわかりやすいですね。

 

女性の方は、Tシャツのボディがユニセックスなので、159cmまでの方ならXXSが良いと思います。

下記の身長の数値表記と最下段のUNISEXと書いたサイズを参考にしてみてくださいね!

とにもかくにも、良い作品が出来ました。今シーズンはコレを着て山へ行き、トレイルランニング!夜はヘッドランプを装着して走りましょうね!

 

#milestone81

#lightingyourway

 

 

TOP / Blog