週末は岡山県新庄にて行われた「FORESTRAIL」へ

2018/09/25 UP | POSTED BY milestone

連休の週末は岡山県新庄村にて行われた“FORESTRAIL”津山市にあるニッチリッチキャッチさんのブースに間借りして参加(出展)してきました。

IMG_9078

ロングレース、ミドルレース共に約300名の参加という事で、合計600名のランナーが村民約900名の村に集合しました。受付は前日行われ、懇親会もあると言う事で16:00頃から続々と選手の方達が現れました。

IMG_9183

スタートが翌朝5:00という事もあり、出展者は3:00より設営。

IMG_3453

早朝から炊き出しを無料にて振舞われ、レース参加者もほっこりして温まる。

IMG_9191

会場で自社製品を装着している方を見るとやはり嬉しいです。こちらはMS-E1

単3×3本で明るさ、時間、重さ、防水性、全てにおいてバランスの取れた逸品。

 

IMG_9192

そして、先日大阪のソトアソさんでナイトトレイルイベントに参加されたこの方は、

 

IMG_9193

「装着感、照射角度が気に入ったから、イベント翌日に購入したよ!」とお声がけくださいました。本当にありがたいです。

IMG_9194 2

また、こちらの方はレース前日の受付の際に、「雑誌で見て、気になっていた。」

IMG_9196

同じく、「装着感が良い、ガスったら電球色にも切り替えれるとこが良い」という事でご購入いただきました。嬉しい限りです。

 

MS-F1:トレイルマスター は、このようなイベントで実際にお客様とお話させていただき、またフィット感や操作感を感じてもらえる絶好の機会ですので、今後も積極的に参加していきたいと思います。

IMG_9198

さて、いよいよロングレーススタート直前。誘導してくれる方達。

スタート時はいつも緊張と感動をしますね。

IMG_9210

ミドルレースは明るくなった午前9:00スタート。

 

IMG_9223

皆さんの笑顔が印象的でした。

ロングレースを制したのは小川荘太選手。圧巻の走りで見事優勝。同じタイミングでミドルレースのゴールされた女性と同時にゴール!

優勝した男子、女子共に来年香港にて行われるThe Green Race Ultraの招待券をゲット。是非とも頑張って貰いたいですね。

42340496_10156375717815973_3453402062467891200_o

milestoneからは副賞としてMS-E1をプレゼントさせていただきました。

42354900_10156375717570973_7298254668428214272_o

今回初めてこちらのレースに参加させていただきましたが、色んな方達とお話させていただき、本当に楽しかったです。次回はレース(もちろんミドルですが、、、)でも参加出来るように体力作りをして行きたいと思いますw。お世話になった皆様、ありがとうございました。

TOP / Blog