香港弾丸ツアー 

2018/11/09 UP | POSTED BY milestone

先日、ブログでも掲載しました岡山のトレイルランニングレース「SHINJO-HIRUZEN」で知り合ったMartinさんと会うべく、弾丸香港ツアーに行ってきました。IMG_0669

聳え立つ高層ビルの間をクラクションを鳴らしながら走るバスや車。市場で特産物を売るおじちゃん、おばちゃん。やはり活気がありますね。

IMG_B24093661D31-1

今回現地のコーディネートをしてくれたGREENRACE_HKのディレクターのMartinさん(左)と香港最重要トレイルランニングショップGoneRunningのJOEJOEさん(中)と私。

弊社製品も気に入ってもらえて良かったです。

IMG_0705

その他にESCAPADE SPORTSや

IMG_0714

ACTION_X

IMG_0718

Racing_The_Planetと弾丸営業してきました。

そしてその夜、香港島にてグループランをするとの事でしたので急遽飛び入り参加。

IMG_0774

勾配のキツイコースでしたが15kmを走破。昼の香港も良いけど、夜は夜景がとても綺麗。香港島から見る景色は格別でした。

IMG_0798

イタリア、アメリカ、フランス、カナダ、香港、日本とかなり多国籍軍でしたが、楽しく走ることができました。

IMG_0799

又、海外でのグループランなどにも積極的に参加して行きたいと感じた旅でした。

 

TOP / Blog