2020年1発目のグループラン@sotoaso

2020/01/24 UP | POSTED BY milestone

今年の1発目のイベントとしては、今週の日曜日(26日)大阪の私市(きさいち)にありますSotoasoさんにてグループランを行います。

originalL-1

ロングレースに参加予定のある方は勿論、初めてのナイトトレイルをする方には是非とも夜のレースでは必携品、ヘッドランプのトレイルマスターをお試しいただきたいと思います。

 

こちらの製品のこだわりとしては、とにかくフィット感を追求。長時間、頭に装着していると、どうしてもベルトの締め付けが痛くなったりすることありますよね?

img_5011

走りながらでもベルトの微調整が可能!というのもトレイルマスター の特徴の一つでもあります。→ 両サイドにありますQDS(クイックダイヤルシステム)が便利!

img_5012

時間と共に照度が落ちていくのではなく、連続点灯時間を一定の明るさにてキープするステイブルモードを搭載。

 

バッテリー自体特徴的な形をしているので暗闇の中でも形状が確認でき、ワンプッシュでバッテリー交換する事が可能。

MS-LB1

中でも一番の特徴はやはり、DUAL LEDs。白色と電球色のLEDを2灯標準装備しているので、状況に応じて(ガスった際)LEDの色を使い分けると視認性を確保する事ができる。

DSC_2511

今週末に参加できない方は、お近くのマイルストーン取扱店舗でグループランをされているのであれば、レンタル(貸し出し)も可能です。

 

 

 

 

TOP / Blog