マイルストーン facebook マイルストーン twitter マイルストーン instagram マイルストーン youtube

ヘッドランプ/ランタン/アウトドア用品の milestone (マイルストーン)

HOME > ブログ

ブログ

2014/11/17

全国のマイルストーン:取扱店舗


久々のブログ更新、寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

以前、マイルストーン_オフィシャル_フェイスブックの方でお伝えしておりました、

『マイルストーン:取扱店舗』を纏めてみました。(2014年11月17日現在)

お近くのアウトドアショップにて製品、パッケージ、機能など

触れて頂ければと思います。宜しくお願いします。

取り扱い店舗はこちらから

 

 

2014/11/02

OKAYAMA, TSUYAMA CITY


先日、岡山県津山市へ行ってきました。

JR岡山駅より在来線に乗り約1時間半ほど、2014-10-30 08.56.522014-10-30 08.55.53

 

 

天候も良く景色が最高で、まるで遠足気分でした。

2014-10-30 09.07.03

津山駅より車で約10分、今回の目的地。

自然大好き!ニッチリッチキャッチ』のドでかい看板がありました!

R0028889

こちらのお店、実はマイルストーンの取り扱い店舗第一号店。

*アウトドア合同展示会にて、一番最初にご注文頂きました(笑)

R0028897

店内はお洒落な感じで素敵なスタッフ達が対応してくれます。

R0028880

今回の目的は什器設営とスタッフの皆様に製品の講習会を開かせて頂きました。

R0028893

設営完了。

R0028900

最後にスタッフの方達とブース前にて。

展示什器でマイルストーンの明るさを体感出来ますので、

近くに行かれた際は是非ともお立ち寄り下さいね。

そして、スタッフの皆様快く対応して頂きありがとうございました!

 

 

 

 

2014/10/28

『第2弾:マイルストーン導入店舗』


先日、マイルストーンの導入店舗を一部、こちらのブログでご紹介させて頂きました。

すると、たくさんの方から、“東京の・・・・という店では扱っていないのか?”とか

“関東以外の取扱店舗を教えてほしい”という声が多かったので、今回は題して、

『第2弾:マイルストーン導入店舗』を掲載させて頂きますね。

お近くにお住まいの方は是非とも、店舗で製品を手に取ってその明るさを体感くださいね!

20141009_173106

東京:上野 @ ART SPORTS/ OD BOX          http://art-sports.jp/outdoor/

kompas

愛媛:松山 @アウトドアーズKOMPAS     www.kompas.co.jp

大阪キャンパル

大阪:八尾 @大阪キャンパル http://www.osaka-campal.jp/

グリーンハウス

青森:八戸 / 青森  岩手:盛岡 @アウトドアライフ グリーンハウス       http://www.ys-greenh.com/

2014/10/21

マイルストーン:導入店舗 第一弾


久々のブログ更新です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我々、マイルストーンは10月2日の発売日以降、徐々にではありますが、導入店舗が決まりつつ

陳列風景の写真なども届いておりますので、一部ご紹介させて頂きたいと思います。

 

20141016_151838

石井スポーツ山専 @新宿ビックロ店 http://ici-sports.com/shop/ishiiyamasen.html

 

20141008_130907

Hiker’s Depo @東京:三鷹 http://hikersdepot.jp/

 

20141016_102617

myX @横浜  http://www.goodmyx.com/

 

20141016_164651

Black Diamond @下北沢 http://blackdiamond.co.jp/

2014/09/22

LOOKBOOKページをアップしました!


おはようございます。

朝晩が涼しくなり、秋らしい日が続きますね。

さて、マイルストーン・ヘッドライトシリーズの発売日が近づいてきており

この度、ホームページに「LOOKBOOK」というページを作成しました。

ここでは、デジタルカタログプロモーションビデオなどが閲覧できるようになっております。

 

取り急ぎ、第一弾のデジタルカタログをご覧下さい。

 

MSカタログ表紙

 

 

 

 

 

2014/09/09

プロモーション動画を近日中にリサイズ


ご無沙汰しております。

先日行われました「アウトドア合同展示会2014」も大盛況に終わりました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

当日、弊社ブースにてプロモーション動画を流していた分、近日中にリサイズしてアップしたいと思います。

20140909_135105

 

 

 

 

 

2014/08/27

PVの音楽を担当してくれたのが…


現在、milestoneのPVを製作中で、

今回そのBGMに流れている音楽を担当してくれたのが、

『韻シストBAND』。

DSC_0205

 

 

 

 

 

 

 

彼らは現在ツアー真っ最中で、

超多忙な中、milestone用に新曲を

書き下ろしてくれました。

 

ちなみに今一緒にツアーを回っているのが『Chara』

明日、明後日と大阪ビルボードライブにて、続いて

横浜、東京であるみたいです。是非!

http://in-sist.com/in-sist-info/?p=1449

 

近日中には、そんな素敵な音源と映像をミックスさせた

『milestone “lighting for your way” PV』をアップします。

 

お楽しみに!

 

 

2014/08/25

『アウトドア合同展示会2014』 初参戦。


こんにちわ。

私たちマイルストーンはこの度、東京・池袋で行われる

『アウトドア合同展示会2014』に初参戦致します。

ディーラーズ・ショーになりますので、一般の方たちはご入場出来ませんが、

今後、フェスや野外イベントなど、皆様にもMS製品を触れて頂く機会があれば

積極的に参加していきたいと思います。

まずは報告まで。

ロゴ白

2014/08/17


MSカタログ表紙

2014-2015 vol.01カタログ鋭意製作中。comign soon…

 

2014/08/12

オリジナルグッズ第2弾 『Tシャツ』 できました!


2014-08-12 10.49.46

milestone オリジナルTシャツが出来ました。

着心地抜群の素材を使っております。

coming soon…